
ほーりーの楽楽(ラクたの)育児日記

40で第一子を産みました。体力がなさめなので、ゆるく楽しく育児をどうやったらできるか日々試行錯誤している様子をつづります。

今日でちょうど生後6か月。

出産してから今日でちょうど6か月になります。

 

日に日に成長して、

今では横で寝ているときに手を握ってきます。

座って遊ぶおもちゃでまだ立てないのに、元気にジャンプしています。

いないいないばあが好きで、歯茎をみせて笑い転げています。

 

かわいい、かわいい、かわいい。

 

毎日、

普通に目が覚めて

離乳食とミルクをあげて

朝ごはんをおいしく食べることができて

赤ちゃんが朝寝している間にこうしてブログを書いて

一緒に散歩ができて

離乳食とミルクをあげて

お昼をおいしく食べて

赤ちゃんが昼寝している間にお菓子を食べて

また散歩がてら買い物して

夕飯の支度をして

赤ちゃんをお風呂に入れて

ミルクをあげて

夕飯をおいしく食べて

子守唄をうたって寝かせて

お風呂に入って

暖かいお布団で赤ちゃんの隣で寝て

 

と本当に幸せです。

Sくん、私をママにしてくれてありがとう。

 

ありがとうございます。

 

ほーりー