
ほーりーの楽楽(ラクたの)育児日記

40で第一子を産みました。体力がなさめなので、ゆるく楽しく育児をどうやったらできるか日々試行錯誤している様子をつづります。

くつ下はもう5本指ソックスしかはけません。

お題「くつ下」

 

妊活中から、出産して半年の現在まで

年がら年中、くつ下は5本指ソックスしかはかなくなりました。

 

5本指ソックスは、単純に気持ちいいんですね。

夏は指と指の間の汗を取ってくれて蒸れないし、

冬はあたたかくぽかぽかします。

 

普通のくつ下だと、親指がひっぱられて

外反母趾気味になってしまうのですが、

五本指ソックスだと親指もまっすぐおさまります。

 

また、はいていてすべりにくく

踏ん張りがききやすいです。

 

いいことずくめの五本指ソックス。

おすすめです。

 

ありがとうございます。

 

ほーりー