
ほーりーの楽楽(ラクたの)育児日記

40で第一子を産みました。体力がなさめなので、ゆるく楽しく育児をどうやったらできるか日々試行錯誤している様子をつづります。

朝型になるのを連日失敗している件。

現在、育休中で5か月の赤ちゃんを育てています。

 

「赤ちゃんと一緒に寝て、朝5時くらいに起きて自分のことやるぞ!」

など考えているのですが、毎日見事に失敗しております。

 

現実は9時くらいまでに寝かしつけて

それから、「あっ、今日のブログを更新しなきゃ」

→でもう10時

→それからお風呂でうたたね

→気が付けば11時

→明日やることリストアップしとこ!

→結局12時やん・・・

→で起きるのが結局7時半。赤ちゃんも起きていて1日が始まる~。

 

この流れをどこかで変えたいものです。

いや、変えるぞ~。

 

ありがとうございます。

 

ほーりー